日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


12月29日に開催いたしますApeace LIVE ”FINAL”パブリックビューイングにつきまして改めてご案内申し上げます。

昨今、新型コロナウイルスのオミクロン変異株の市中感染の報道もなされており当日は感染防止対策を最優先としてイベントを実施してまいります。様々な状況に応じた開催ルールや案内を変更する可能性がございますので、スタッフの誘導・指示に従ってご対応頂きますようご協力お願い申し上げます。お守り頂けない場合は、やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合もございます。

また会場では、飛沫感染防止の一環として皆様に入場時の検温、消毒、場内マスク着用の徹底に加えフェイスシールドをご用意させていただきます。

ご来場される皆様におかれましても体調不良などの際はご無理をなさらず予防対策にご協力ください。


なお場内の模様はメンバー側にも中継しますので、ペンライトなどでのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


<12月29日Apeace LIVE “FINAL”開催概要>

【開催日時】2021年12月29日(水) 14:30/19:00(2回公演)

※各回開演90分前から会場受付にて購入完了メールに届いている購入証明(電子チケット)をご提示いただいた方に整理券 (ランダム配布 )をお渡しします。

再度、開演30分前〜整理番号順に客席内へお入りいただきます。

恐れ入りますが整理券の受け取りができなかったお客様は開演10分前よりご入場案内とさせていただきます。また、ご友人等お客様同士ご一緒の入場を希望される場合、お持ちの整理番号の一番遅い番号でご入場いただきますのであらかじめご了承ください。


《ご注意事項》

①検温の実施

入場時、検温を必ず実施します。37.5度以上の発熱が確認された場合は入場をお断り致します。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入場をお断り致します。

②手指のアルコール消毒のお願い

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

③マスク着用およびフェイスシールドの配布

・必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。マスクをあごにかけるあるいは、外すなどの行為は固くお断り致します。

・入場時にフェイスシールドをお配りいたしますのでご利用ください。

④観覧時のお願い

・全員着席でのご観覧となります。

・大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。

・お客様同士での会話は、フェイスシールドの着用など周りへのご配慮の上、お願いいたします。