日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。

いよいよ明日ApeaceとしてのFINAL LIVEが開催されます。皆様のこれまでの温かいご声援に対して精一杯の感謝の気持ちをパフォーマンスでお届けしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また最新アルバムのスタンプラリーにおける累計特典のオンライン2shottalk会実施につきましては、年内をもってグループ活動終了となりますが、年明け1月中( 1月14日〜16日頃)に開催を企図しており、現在調整中でございます。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


併せまして昨年ご案内しておりました2shot talk特典付きCD『GENTLEMAN』のボーナス特典、並びにApeace VALENTINE Event 2020にて販売した「VALENTINE写真」の購入特典に関しましては下記の通りご対応させていただきます。


・2shot talk特典付きCD『GENTLEMAN』ボーナス特典:撮影会(10秒間・動画可)の参加券をお持ちの方

オンライン(zoom使用予定)ではございますが、メンバーをスクリーンショット撮影での代替開催をスタンプラリー特典会開催同日に実施いたします。対象の方には後日、下記メールアドレスより詳しいご参加方法のご案内をお送りさせていただきます。

なお、ワンチョルとジュンシクに関しましては入隊中のため誠に申し訳ございませんが実施できません。恐れ入りますが、他メンバーとの代替開催、または未公開写真(2020年撮影)データを進呈させていただきます。(特典券の枚数分だけ写真データの種類も対応させて頂きますので、メールにてご相談下さい)ご案内メール送付時にいづれかご希望の特典をお伺いさせていただきます。

ご案内送付アドレス

talkport@container-tokyo.com

※恐れ入りますが上記受信設定をお願いいたします。


・Apeace VALENTINE Event 2020販売「VALENTINE写真」購入特典:対面サイン券をお持ちの方

ランダム封入されておりました対面サイン券をお持ちの方、メンバーにお客様のお手元のお写真を渡す事ができませんのでサイン会の実施はできません。代替案といたしまして、券面に書かれているメンバー(ウォンシク or ヨンウク or シヒョク)の「VALENTINE写真」アザーカットデータを進呈させていただきます。アザーカットデータは各メンバー2種となっております。万が一サイン券を3枚以上お持ちの場合でも、データ送付は2種となります。

サイン券をお持ちの方は下記メールアドレス宛に「お名前」「ご連絡先」を本文にお書きの上、サイン券を撮影して添付メールにてお送りください。

tokuten@container-tokyo.com

※恐れ入りますが上記受信設定をお願いいたします。

※サイン券を複数お持ちの場合は、1枚の写真に全てのサイン券が収まるように撮影してお送りください。サイン券を1枚づつばらばらに撮影した写真を送っていただいてもカウントされませんのでご注意ください。

※写真送付は恐れ入りますが2022年1月10日(月)23:59までにお願いいたします。