日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


先日、Apeace LIVE #51の開催延期に伴い、今後の予定スケジュールについてご案内させて頂きましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、4月19日(日)三鷹市公会堂での振替公演の開催も再度延期とさせていただきます。

また再延期日程として 5月6日(祝・水)にYAMANO HALLでのご案内もしておりましたが、現時点での状況を鑑みまして5月開催も見送る事としました。

つきましては、6月14日(日)にYAMANO HALLにて『Apeace LIVE #51〜Apeace 9th anniversary〜』公演を予定しております。


既にApeace LIVE #51の公演チケットをご購入頂いておりますお客様には、払い戻しならびにチケットの買い直しをされなくても、そのまま振替対応とさせていただきます。

なお、振替公演日のご来場が難しいお客様には料金を払い戻し致します。

払い戻し方法等詳しくは改めてチケットボードよりご案内させていただきます。


未だ終息の見えない状況ではございますが、現在はメンバーも自宅待機し、6月の公演に向けてスタッフともオンラインで連絡を取り合いながら色々なアイディアを練っております。

東京都の自粛要請に伴い4月中旬までは活動制限をしておりますが、4月下旬には可能であれば数名づつでの配信番組などを順次行って参りたいと考えておりますので、環境が整うまで今しばらくお待ちください。

皆様方におかれましても不要不急の外出はできる限りお控えいただき、メンバーと公演会場で笑顔でお会いできる日を楽しみにお待ち下さい。

メンバーも全員、元気にその日を心待ちにしております。