日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


この度7月20日にUK1stシングル「CHECKMATE/君と見る世界は綺麗だ」がロックフィールド×コロンビアよりメジャーリリースされることが決定いたしました!!


「CHECKMATE」は"さぁ、盤上の駆け引きを楽しもう!"男女の駆け引きをチェスゲームとシンクロさせた内容で、Apeaceトップパフォーマー UKがダンスで魅せるナンバー。そして「君と見る世界は綺麗だ」は透明感のある穏やかで暖かい雰囲気のDOUBLE A SIDE SINGLEです。

今回の制作陣は浜崎あゆみをはじめとする数々のアーティストへ楽曲提供を行っているJunichi '我流' Matsuda氏が作・編曲を担当。そして「CHECKMATE」の作詞はHey!Say!JUMP!などへ歌詞を提供しているNishino Konnyack氏。「君と見る世界は綺麗だ」の作詞にはNishino Konnyack氏に加えて、FTISLANDなどへの提供でも知られるHajime Watanabe氏、HASEGAWA氏との豪華な共作となっています♪


ApeaceメンバーそしてAngelpeaceのみなさんからの応援や願いを紡ぎ心を込めてお届けします!


また未だ収まりを見せないコロナ禍においてエンタメ業界におきましては各所において様々な対応を行なっております。

私共としましても細心の感染対策を整えこの度実店舗でのリリースイベントを5月16日より実施することにいたしました。

各リリースイベント情報につきましては本ホームページにて随時ご案内させていただきます。

当日は入場制限などはじめ入念な感染対策を施した上での実施を企図しております。皆様のご理解を賜りながら安全な開催を目指してまいりますが来場に際しご無理なさらぬようお願い申し上げます。