日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


先日お伝えしました通り、JDが10月25日に入隊いたします。入隊前に直接対面でのご挨拶はできませんが、オンライン2shot挨拶会を10月23日に開催させていただきます。


また、JDより皆様へのメッセージが届きましたので、併せてお伝えさせていただきます。


===============


皆さん、こんにちは! Apeaceの宝石J.Dです。

普段、メンバーの中では、日本語の文章を書くのが得意な方だと思ってきた僕ですが(あくまでも自分勝手な考えです。笑.. )、今日は何から話せば良いのかさえわからないくらい、頭が真っ白な状態のまま書き始めてます。

まず、この間のお知らせをみて驚いた方がいっぱいいたと思いますが、僕、J.Dは、今月の25日に入隊することとなりました。兵務庁からの連絡がきてから、Apeaceの活動終了のこともあり、メンバーの一人一人には直接連絡をとりましたが、皆も、がんばって行ってらっしゃいと言ってくれました。こんな皆に出会えたことには感謝しかありません。

Apeaceの最後のステージ、最後の皆での思い出を一緒に飾れず、軍隊に入ってしまうことは、本当に残念だと思っていますが、残り少ない時間でもなるべく皆さんと会える機会を会社の皆さんと考えて作ろうと計画しておりますので、待っていてください。

本当にいろいろな意味で今まで日本で出会えたすべてのkizunaに感謝する毎日です。出会ってくれてありがとうございます。

一緒に楽しい思い出、作りましょう! 大好きです。


みんなの宝石

J.Dより


===============



<JD入隊前挨拶会概要>

【開催日時】2021年10月23日(土)19:00〜予定

【開催方法】動画コミュニケーションアプリ「talkport」にて開催

販売日時、販売URLなど詳細は後日改めてご案内いたします。

※talkportアプリのダウンロードならびに事前登録をしておかれますとスムーズにご購入いただけます。

※先着販売となりますので、予定数に達し次第終了となります。